2012年12月18日

カイロの効用

寒くなるとカイロが恋しくなりますね。
我が家は毎年50ヶ位買い置きをしていて、

農業をするときに貼ると身体が動きやすくなるし
ストーブに当たらなくてもカイロに手をやれば
手も温かくなる。

一番の効用は何処でも痛いとき
例えば腰が痛い、胃が痛い、肩が痛い
等一晩貼ればいつも間にか良くなっている。
体が重い時は腰に貼ります。

夏の暑い時でも、室内はクーラーをかけていても
腰に貼ったりして寝たら次の日は身体はらくらく。
今はミニがあるので、首筋に貼ったりするのも楽になりました。
首筋に貼る時はタオルに貼ってそれを首に巻きます。


14年前に1回病院に行ったきりです。
私の分だけ医療費が安くなってる?
社会貢献してるかな?






Posted by 室井孝子 at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。