2014年02月19日

今日は

今日は田舎に野菜取りに行ってきました。
生しいたけは寒いからか大きくならずこんもりとしてどんこになっていました。

福岡で育てたとうもろこし苗を植えたけど寒そうだったから
防虫網とビニールをかけて来たけど、山に雪が残っているような寒さが
耐えられるか心配。

高菜も大きくなっていたので3月の終わりには漬けられるかも。
虫予防に硫黄をぶら下げてきたけど、桃の所はやばかったかな?

2週間後が楽しみface02



Posted by 室井孝子 at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
2ヶ月間梨から出来た梨の蜜のブログ先を探しましたがでてきません
これからは「無農薬生活」に投稿していきたいと思っています。
もし良かったら覗いてください。
                     レーズン
Posted by レーズンレーズン at 2014年04月19日 19:45
ブログ名を間違っていました。
「無農薬生活・旅日記」でした。
良かったら覗いてください。
Posted by レーズンレーズン at 2014年06月30日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。