2014年09月29日

結婚式

友達の子供の結婚式に行ってきました。
北九州の友達の子供の結婚式はこれが最後になりました。

赤ちゃんの時から知っている子が背が190センチ近くになって
可愛いお嫁さんを連れて歩いてきたのにはちょっとうるうる!

この子は小さい時からとっても朗らかで可愛いかったのですが
大きくなるにつれて多趣味になったとかで、参列者の多かったことにはびっくり、
普通は厳粛な式も神父さんの問いに大きな声で返事をして笑いを誘い、
こんな和やかな式は初めてでした。

披露宴の会場も大勢の友達が来ていてこの子の人柄をしのばせます。
お嫁さんの方も負けずに大勢が来てたくさんのパホーマンスを披露してくれました。
サプライズはプロポーズ、プロポーズをしてなかったとかでみんなの前で宣言して
泣いたり笑ったり、お嫁さんが泣いているのが印象的でした。

それに上司が仕事の内容を詳しく話され「TOTO」という私たちにも身近な
物、その中でもミクロの世界の仕事をしているとかで、何気なく使っている物にも
こんな人たちの努力で気持ちの良い生活ができているのだと感心しました。

おふたりさん末永くお幸せにね!









Posted by 室井孝子 at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。