2012年09月22日

今年も

今年もひまわりフェスタに梨蜜売りに行ってきました。

ひまわりは先日の台風にも負けずきれいに咲いていました。
例年になく大勢の人出でした。

今年も



自分で畑に入って切ったひまわりが1本50円で売られてました。

今年も


ちいさな可愛いひまわりを持った兄妹






今年も


陸前高田にひまわりの種を送ったお礼だそうです。
(少し見えてる木の碑)


いつも通る道なのに今日はとっても気持ちが良いドライブが出来ました。
公安委員(夫)がいないし窓は全開気持ちの良い風を髪に受け思いっきり走ったし、
行きは大好きなenzo、enzouを帰りはブラームスも聞けたし、山道を通ったので
渋滞にもあわず、たまには1人のドライブも良いものですね。



Posted by 室井孝子 at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ひまわりフェスタの日は都合がつかず
今日バサロに行って、今年の梨の蜜を購入させていただきました

やはり冬場は喉に良いですね
Posted by 有馬芳枝 at 2012年09月30日 22:41
いつも有難うございます。

ひまわりはとってもきれいでしたが見られましたか?
昨日もまだまだ健在でしたね。

梨の蜜はみんなに喜ばれるので絶やすわけには行かないので
来年からは農協さんが作られることになると思います。
これからもどうぞご贔屓に!
Posted by レーズン at 2012年10月01日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。