2012年07月29日

広場にて


今日、前の広場でビアガーデンをしたら30余名が集まりました。
缶ビール2本付きで500円、子供ジュース付き100円。
料理はみんなで手作り。25種類くらいありました・・・おばさんパワーは凄い!
こんなに料理が並び、若い人は食べた事がない物も
有ったりしたのでそれぞれにネームプレートを付けました。

広場にて
広場にて
広場にて



この写真は早い時期で若い人が少ない。




こんなに集まるとは思いもしなかった。若い人達がたくさん
参加されたので嬉しかったし、男性方は若いお父さん方と話を
していたので若い人とも交流が広まっていくことを願っています。
焼酎の差し入れがあったので、真っ赤な顔をして会話を楽しみ
後片付けも手伝って、みんな喜んで帰られました。
もう少しお1人暮らしの方が出て来られたらと願っているのですが、
なかなか難しいですね!

次は子供会とのコラボで8/24に花火大会とビアガーデンをします。
大勢集まると言うことなので子供さんの好きなものを
たくさん作りたいとみんな張り切っています。



Posted by 室井孝子 at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
人気店
商品は長期にわたり更新します
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります:
http://www.shops-seo.com
担当者:川古 琴心
Posted by 人気店 at 2012年08月27日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。