2012年07月03日

レストランみなみ

今年のお正月田舎に帰っていたら
あるものがない! えっつ!火事のあと。
レストランみなみが火事になっていました。

お箸ででも食べられる
フランス料理が美味しいレストラン!

私が一番好きなのはオムライス。
盛り上がったとろとろの卵をつっつくととろっと
真ん中から割れて口の中でもとろとろ!

もう食べられないとあきらめていましたが
また再開される!それも福岡に近くなって!
嬉しい!

8年位前に料理に使った後のアボガドの芽が出たものを
頂きました。一度マンションの天井に届きそうな位のなったので
みなみのママに相談したら1メーターくらいの所で切ったら
と言われ切ったのに、それがまたこんなに大きく幹も太くなりました。
実を生らすには雄、雌の二本の木が必要だそうな、
この木が雄の木か雌の木か判らないのが残念。

レストランみなみ

レストランみなみ



開店したら写真を持っていこうと思っています。









Posted by 室井孝子 at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。