2011年11月14日

忙しい

まったく忙しい二ヶ月間でした。

梨の蜜作り、イベントに参加して梨の蜜売り
(イベント参加はまだまだ続くけど)
野菜作り、配達。
その間には
ラ・フランスの仲間と夫たちも入れて香港・マカオ4日間の旅に。
同窓会の幹事。

一生の内でもこれほど忙しいことは今後ないかもしれない。
それを全部こなせる自分が嬉しい。

来年からは少し暇になる予定。

暇になったら何をしようかな?
今からとっても楽しみ。




Posted by 室井孝子 at 14:24│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
忙しいのにいろいろとお願いしたり、
食事に付き合ってもらったり、
でも
忙しいのは、良いことだと思ってます。
自分を擁護するのではありませんが・・・・
今後もよろしくお願いします。
Posted by 梶原京子 at 2011年11月18日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。