2011年11月14日

五年後

同窓会をしました。

5年前にして今度。
容姿はそれぞれ良い年輪を重ねていたけど
心は中学生に戻って、話が弾んでいました。

誰でもちゃんずけやニックネーム。
男性、女性の意識がないねと笑っていました。

一次会(ノーマルに)二次会(カラオケルーム)
三次会(居酒屋に)四次会(喫茶店)
五次会(ホテルの部屋に集まって)
終わったのは一時半。

次の朝はホテルのバイキングで
また十一時までおしゃべりして。

新幹線や空港にお送りしてお開き。
楽しい2日間でした。

喜んでいただけたことが幹事冥利。

今度は五年後、みんな元気で会いましょう!




Posted by 室井孝子 at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。