2011年01月17日

やったー!

16日京都で都道府県対抗女子駅伝がありました。

私達の井上佳恵ちゃんが8区で走りました。
区間2位! スゴイデショ!
あの細い身体の何処に力があるのでしょう!

この駅伝は見られないとあきらめて録画予約をして出かけたのですが
名古屋で偶然見ることができました。
この日名古屋は大雪で行動ができず、早めに名古屋駅の
待合室に入ったら、ちょうど佳恵ちゃんが走っているところでした。

興奮してしまって頑張ればっかり言っていたような気がします。
見たかったから思いは通じたのでしょうか。
福岡も3位という良い成績で良かった。

博多に着いたら応援に行かれてた村長さんにもお会い出来、
おめでとうございますの挨拶もでき嬉しい一日でした。

今日の夜には佳恵ちゃんに電話かけたいと思っています。




Posted by 室井孝子 at 11:45│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもお世話にになります。野菜を買っていただきありがとうございます。
先日はいずみ館で井上佳恵ちゃんに合えた。
私は、初対面だったけど、とても小柄で、しっかりした子だと、感心しました。
これからも、応援していきたいです。
Posted by 梶原京子 at 2011年01月28日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。