2016年09月11日

プロのコツ

夫が退院。
甘えが増強しそうな感じ。
看護師の姪二人がこのままでは寝たっきり老人になるよと
夫と私を脅す。
どうしょうかと考え、私が仕事に行けば夫も動かざるを得ないと
いうことになりました。

近場の寮が募集していました。
ここにはプロのシェフがいます。

このシェフは私の質問にも気持ちよく教えて下さり
作る料理のコツやいろんな料理や仕事の処理の仕方
等を教えて頂いており手帳に記録しています。

記録がたまったらブログに載せたり、印刷して友達にも
差し上げようと思っています。

乞うご期待!




Posted by 室井孝子 at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。