2016年09月01日

子供の手

夫が入院しているとき一日子供が付き添ってくれました。

子供が帰って私が行った時、トイレに行くことになり
私はリハビリの先生がされるように後ろや横について行きました。

夫曰く、息子はずっと手を握って行ってくれた。優しくしてもらって
嬉しかった。と何度も言っていました。

小さい時は親が子供の手を引き、動けなくなった親を子供が手を引く。
お父さん良かったね!

病室からケンタッキー・フライド・チキンの看板が見えました。
胃の手術をしたのに食べたいという。
食欲があるからまあいいかと病院に内緒で一本差し出して見た所
美味しい美味しいとぺろり。
退院するまでファミチキなど一日一本ずつ・・・・。
まあ戻さなかっただけよいと思って思い通りにさせました。

病院の先生ごめんなさい。




Posted by 室井孝子 at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。