2016年07月18日

ビアテラス

恒例の従兄弟会のビアガーデンを福岡空港のビアテラスでしました。
このビアテラスは空港建て替えにより今年が最後ということで
ぜひ行きたいと5月に電話したら7月の予約は6月1日からの受付とか。

6月1日は用事があり少し時間が下がったけど電話したら夜の部
満席だけど昼の部ならということでようやく予約が出来ました。

当日は天草からも参加があって16名。
ぎっしりの人々の中でバイキングのお料理を取る係り、ビールを継ぐ係
りみたい分かれて、手際のよいこと。お料理のテーブルは遠かったけど
ビールを注ぐ器具が目の前で男性方は大喜び。
いろんな種類のビールをセルフで注ぐので面白い。
美味しくてつい飲み過ぎました。

お料理とりもみんな整然と並んで品の良いのが良かったし後で
見てみたら食べ残しが少なかった。日本人も捨てたものじゃない。

あちこちで話が弾み、また来年の約束をして別れました。





Posted by 室井孝子 at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。