2013年09月23日

マイ箸袋

マイ箸袋が出来ました。
ただいま35袋。
黒っぽいのは男性用、赤から紺は女性用、黄色はイチゴの刺繍の子供用
女性用が多いのは、それぞれのバックに一個ずつ入れておけば忘れないと
思います。私はそのようにしています。
私は市販のものを使っていますがちょっと不便。
なのでチャックをつけてみました。



マイ箸袋


マイ箸袋






200円で販売予定。
箸キャップをつけたかったのですが156円、
キャップが欲しい人は東急ハンズで売っていますので
買っていただくことにします。


ガレージセールに編み物を出したかったのですが
今年の夏の暑さでは毛糸をあつかう気にもなれませんでした。



Posted by 室井孝子 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。