2013年09月06日

こんなに楽だったのだ

今年の夏の異常。
暑さで参っていました。
使用電力が多くていつ停電になるか、
少しでも節電と箒とちりとり、雑巾で掃除をしていました。
腰は痛くなるし、なんだかスカッときれいにならない感じ!
でも拭いた後では床に寝転んで・・・・。

ようやく涼しくなったので掃除機を使いました。
なんと楽!!!!
見た目もきれい?・・・・・・気分かな?
ついでにクイックルでツーツーツー・・・・。

お掃除は楽に限ります。









Posted by 室井孝子 at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。