2013年07月08日

星に願いを

今年も七夕飾りをしました。
短冊はメンバーの手作り。

昨夜の福岡は明るすぎて天の川は見えず、
織姫と彦星がかすかに見えました。

今年の書かれた願いを見ていると
*家族全員一緒に暮らせますように。
*仕事がなくなりませんように。
世相を現しているようで切ないですね。

*病気が早くよくなりますように。
*いつか会いましょう。
*両思いになりますように。
もちろん家族みんなが元気な一年でありますように
もありますし子供達の願いもたくさん下がっています。

今年も七夕だんごを作りました。
星に願いを


星に願いをエントランスで七夕だんごのお接待。



Posted by 室井孝子 at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。